おはようございます

今朝は、まずは…
お世話になっております

ご近所様へこちらの   
カードをお配りしてまいりました


合計、19軒の皆様のご自宅へ
お配りをさせていただきました


ただし、直のご近所様でも…

必要なし!…と松居が判断をした
お宅には
お渡しをしてはおりません   (笑)


例えば…17年間
お掃除をなさらない方には
お願いなんか…
申しても無理でしょう…爆笑


当然です!!


心根の優しい方  グリーンハーツラブラブ
礼儀のある方 ラブラブラブラブ
常識のある方に ラブラブブルーハーツ

限定させていただきました!!!!!!


これは、マンハッタンと東京を
今後、往復する限りにおいて…
続けさせていただきますねアメリカ日本


昔から言われています

遠い親戚よりも
ご近所様ですからね


ご近所様
留守をします
松居宅を
よろしく
お願いします🤲🤲