昨日は、終日

日本を代表する
ハウスメーカー様からの

ご連絡を待ちましたが…

とうとう…
ご連絡はいただけませんでした

             コンクリートが打たれました


そうしましたら。。

な、な、なんと!!

今朝の10時半ごろのことでした


最高責任者の方と現場監督さんが

我が家にいらしたのです


ますは、
昨日のお詫びをしてくださいました


人間…生きていたら…

誰でも、間違いは起きます


その際に

素直に謝れるか…否か

ここがポイントです!!


最高責任者の方が

「  申し訳ございませんでした  亅と
真摯に
お詫びを申してくださいました


松居は、確かに怒っていました


しかし。。

そのお姿に、
松居の怒りは
飛んでいきましたよ  


さすが、最高責任者さんですよ


謝る時は、
素直な気持ちが大切ですね


まだ問題は残っています


しかし、
最高責任者さんが
いてくださる限り


誠実に
ご対応くださるだろうと…
思っています


まずは
一安心できました  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

家族のみなさんにも
ご心配をお掛けしましたね

ご報告でした   OKOK