内緒のお話を

日曜日ですから

緊急  特別企画として

お話…もうしま〜す   👏👏👏




今だから…笑えますが…爆笑爆笑爆笑


あの、ユーチューブ事件の初日



ことの発端は…爆笑

出版社へ

乗り込みへ行ったことです



今だから…

お話ができますが…爆笑

真っ先に、
愛弟子に電話しました

「  乗り込みに行くぞ!!
一大事だ!   すぐに来てくれ !!亅


ところが、残念なことに
出張で
愛弟子は箱根にいたのです


ところが、それで諦める…

松居じゃありませんよ!!


「  だれか寄越してくれ!!
5分以内だーっ亅



さすがに、松居に…

鍛えられている愛弟子
無理難題を受けて…


「  表参道に、赤いシャツの
男の子が立っています
好きに使ってください…!!亅と

頼もしい返答が返ってきたのです


さすが、愛弟子!!

「  ヨッシャー  乗り込みぞ筋肉筋肉

松居は、タクシーで…

赤いシャツの男の子を
表参道で…ピックアップ

出版社へ急いだのでした    (笑)



最初的には

愛弟子も赤いシャツの男の子も

刑事告訴を受けた際に

気の毒に…2人ともに

事情聴取をそれぞれ6時間

警察で
受ける始末になりましたとさ…


しかし

あたし達は

口裏を合わせなくて良いのですよ


だって…
松居も愛弟子も男の子も

嘘をつかないからですよ !!



彼らからは…

怒るどころか…💢

「事情聴取のような貴重な体験をさせていただき…
ありがとうこざいます亅と


松居は
感謝されているんですよ ラブラブラブラブ


これは本当のお話ですよ(笑)


まぁ…この3人

松居   愛弟子   赤いシャツの男の子

今でも、結束は固いですよ


ちなみに…
赤いシャツの男の子は
愛弟子の会社の番頭なんですよ !!



話題になりました
おばあちゃんの孫です (笑)


ちなみに、ちなみに…

愛弟子は息子の親友ですから…

「  隆一には内緒だぞ!!  🤬亅


これが、
3人の唯一の約束事でした    (笑)