愛弟子も出動ですよ…(笑)



あたしが電話したら…

「  あれっ!!   どこですか…亅
ですって‼️


そりゃ  そうですよね

本来は、ニューヨークへ
向かっている松居が…

電話したんですからね  📞



実は、また、また、
すごーい奇跡が生まれて


松居ちゃん   
大変なんですよ   (笑)


愛弟子を呼ばないと…

乗り切れませんーよ




愛弟子といいましても…

いっぱしの社長さんですからね

3年後に、

株式上場を目指している

IT関連の、

ビックな社長さんに

成長してくれました



しかし、弟子は弟子ですから…ね


困った時は

やはり、すぐさま愛弟子に

「  今度はとうしたんですか亅(笑)



お母さんの…和子ちゃんの

育て方が素晴らしく

いい子なんですよ     

こちらも、感謝ですね