出発前に…

大変なことになりましたよ

他にも、問題はあります


あとは、東京とマンハッタン間で
話し合うことになりました


擁壁と擁壁の間については
夕方まで工事はなされました



日本を代表する
ハウスメーカーの

施工の最高責任者の方とは
握手をしましたよ    


なかなか…いい感じの方でしたよ

さすが、最高責任者さんですね


時間は、かかりましたが

これは、忙しいからと
スルーはできない内容でした

松居は、絶対に妥協はしませんよ


相手がデカくとも
しっかりと向き合って交渉します


これが、松居流の戦い方です


家族のみなさーーーん
証人になってくださいまして
ありがとうございましたグリーンハーツラブラブラブラブ


見守ってくださいまして
感謝申し上げますラブラブラブラブブルーハーツ