すべての約束を飛ばして…

日本を代表する
ハウスメーカーの
施工責任者がいらっしゃいましたよ


さすが、最高責任者さんですよ
立派な方でしたよ


えら〜い方がおいでとなると…

他の関係者の方々も
集まりますね    (笑)



そこで、松居の提案で

「  緊急会議をここでなさい   
     結論が、出たら、 
     松居を呼んでください亅と
お願いしました


そうしましたら、
すぐさまですよ…(笑)

いままでと話は
ころりと変わって…

「  防草シートは取ります!!亅と
決まったわけですよ


なんなのよ!!
あんたたち…!!

コロコロ話が変わりますねーっ

まさにそんな状況でしたポーンポーンポーン


そして、
日本を代表ハウスメーカー様が

水の被害が出たならば
すぐさま駆けつける…と
いうことになりました


施工責任者様のお年を尋ねたら

50才
定年まで、
まだまだかなりありますよ