とうとう…

今日も、寺田さんは現れずでした

どうなさったのでしょうかねぇ…


カバンは、
自転車の荷台の
箱の中に入っています



うちでお手伝いをくださる際に


自転車にカバンを
載せたままでしたから…


「  危険ですよ   家に入れた方がいいでしょう亅と
ご提案を申しました



ご心配いただきました

ぽち  ちゃんのコメント



カバンを開けてみたら…!?

人様の物を勝手に
あけたりはできませんねぇ

もし、あけないといけないことになったら…
生放送ですね!!





また、家族のおひとり
神棚掃除  ちゃんからは…


警察へ届けたら…👮‍♂️  と
ご提案いただきました


しかし、
そんなことをしたら…


警察で返していただく際に


どうしましょうか…!!


寺田さんには
身分を証明できるものは

なにひとつ、無いのです


交番に届けたら…
受け取れなくなっちゃいますね


困りましたねーぇ…

どこで、
どうなさってるのでしょうね


困っていらっしゃるでしょうに…えーん


お友達は、ひとりもいないと
お話をされていましたよ。。