朝早くから…太陽


今朝は…
あたしのお洋服を
縫ってくださっている方との
打ち合わせです


けさは、布の裁断となります



彼女は、約60年間
お直し専門の方でした


しかし、
縫い方の技術を拝見して…




ほらほら…

あたしは、あの有名ブランド❣️❣️

一世風靡をした
「  パーソンズ  亅


創立者の妻でしたからね




この懐かしい写真を
ご覧くださいね


パーソンズは、
レーシングチームも
持っていました


オーナーとして…

夫と妻は
サーキットのピットに
専用席がありました


大きなレース前には
契約を結んでいる
外人レーサー達と握手をして
送り出していました


レーシングチームを
維持するには
巨額なお金が必要になります$$$


しかし、
運転免許証を持っていない  
夫は…❣️❣️


笑っちゃいますが…グリーンハートイエローハート

彼のプライドで…

パーソンズ  レーシング  チームを
維持していたんですよ    (笑)


おかげ様で
かなり強いチームでしたね


この、写真の時のレースも
1位を取りましたからね 宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルーベルベル


まあまあ…そんなことで…チューリップチューリップチューリップ


息子の父である
天才の彼からは…


縫製についても
たくさんのことを学びました



だから…あたしは自分でも
洋服は縫えるんですよ   


なんでも、
人生には無駄はありませんね