こちら…とくと!!

ご覧くださいね !!

今朝の、朝ごはんの野菜です

ピーマンですが…

これまでは、炒めていました


しかし、それを
生で食べることに変更!!


人間ドックを受けると…

検査数値と向き合うことができます

それも、大切なことなんですよ

なにしろ…

四十代半ばからの、

あたしのデーターが

同じ施設で保管されています


それを、一覧で見ながら

身体作りをしているんですよ



身体は、有難いことに

なんの、問題もありませんが…


若く…若く…若く!!


これは、大きな課題です


そんな、ことから

生で食べることにしましたよ (笑)


あたしの年齢は、

62才じゃありませんよ !!!!

42才です   爆笑   🤣🤣🤣

だって…

42才の時よりも

今の方が、元気ですね     (笑)

トレーニングのお陰で

筋肉が柔らかいからですよ

ラジオ体操は、とにかく

最高なんですよ      (笑)