昨日…ひとつ
残念なお別れが生じました

東急東横線に乗って   🚃

みなとみらい駅まで
乗車したのですが…


行きの電車のことでした


それは、それは、それは、
太った…
二十代の青年が

途中から乗車してこられたのです


席が、2席半  ぐらい必要な

ビック サイズの男性でした


しかし…

残念ながら…

席が空いてなく

立っていらしたのです



心配になったので…

彼を見守っていました


やはり…立っていることが
しんどそうだったので…


私の隣のお席の女性にも
お願いをして…ラブラブラブラブブルーハーツ


もちろん、私も移動して


その彼が座れるように
アレンジしたのです


そこまでは、
良かったのですが…グリーンハートピンクハート


降りる時に
彼に席をお譲りした際に

日傘を、その場合に
忘れてしまっていたことに
気がつきました  びっくりびっくり


彼のビックな体に隠れて
日傘が
見えなくなってしまっていたのです


気がついた時は…
電車を降りた後でした


残念でしたが…ショボーン


ビックな彼が
あたしが降りる際に…

会釈をしてくださったので
良し👌としています爆笑爆笑爆笑


   日傘君は、私の不注意で、ここに帰ってこれませんでしたショボーン


あたしを、これまで助けてくれた

日傘君とは
お別れになりましたもので…


昨日から
感謝テレパシーを
送っているんですよ…グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ