こんなコメントを
いただきました




アメリ ちゃん  
いつも、ありがとうこざいますピンクハート



22世紀医療センターは

ハイメディック   と   東大病院が
手を結んだ
人間ドックなんです



東大病院は、国立です
その東大病院と
手を組んでいることに
大きな価値があるわけです



2年ぐらい前でしょうね…!?


突然ですよ

そのハイメディックのシステムが
変わったんですよ ポーンポーンポーンポーン


驚きましたよーっポーンポーンポーンポーン


いまは、信じられないくらい
安くなりましたね ポーンポーンポーンポーン


私が、入会をしたころは


日本に、まだ、
PETが無い時代でした

日本に、機械は、
2台しかありませんでした


あの癌センターにさえ
無い時代でしたからね


そこで…


それを目玉にして

目が飛び出るような…ポーンポーンポーン
 

高額な会員制の
人間ドックが
誕生したわけです



私は、20歳代の頃から
100才を、
目標にしてきましたから…


飛びついて…

会員になりました


即決ですから

すぐさま、高額な保証金を
振込ました
この保証金は
返ってこないシステムでした



当時は、PETが
山中湖に置いてある時代でした


また、会員券の価格も


首から下

つまり、頭の検査は無しという
コースさえもありました   (笑)


あまりの高額に

そのようなコースが
あったわけです


しかし、弊社は
最高ランクのコースで

その上、社長の私だけではなく

複数人が受診できるコースに
入会をしたわけです


だから、受診の
プレゼントが出来た訳ですよ



そうじゃないと…

プレゼントはシステム的に
出来ませんよ !!!!



昨日も、ご担当さんに
20年近い
これまでの支払いの総計算を
していただきました


だから…
ブログにアップしておりますよ

誤解があるといけませんから…

ご説明させていただきました

アメリちょん❣️
よろしいでしょうか…グリーンハート




このたび
22世紀医療センターでは

ずいぶん長い間  休んで…
医療機械が
最新式に入れ替わりました


すこで…
「  古い機械は、どうなったのですか…⁇  亅

昨日…お尋ねしましたところ


なんと、古い中古品は
別の病院が買われるそうですよ



つまり、
PETを売りにしている病院でも
中古品かも…
しれないということですね


これは…
あたしが、投資をしている
飛行機リースと同じですよ


新しい飛行機を
資金的に買えない航空会社は



10年近く使用した飛行機を
中古品として買うわけです


だから…投資として
計算が成り立つわけですよ


まぁ…これが
世の中の仕組みでしょうね



だから…ひとくちに
PETと言いましても
いろいろあるということです

頭の片隅に置いてくださいね



最後に、アメリちゃんの
もうひとつのご質問に
ご返事いたします



内視鏡については、
松居は
絶対に受診しませんから…

それを、
PETで補っているわけです


なぜ、受診しないのか
以前お話しをブログで申しました


しかし

もしものことが起きたら…


世界にお一人だけ
診てもらっても良し👍と
考えている

ニューヨークにおいでの
ドクター👨‍⚕️にお願いします


アメリカですよ
こちらも
高額で目が飛び出ますね (笑)



ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

ながながと…なりましたが

家族のみなさんに対して
誤解は、
いけませんので

正直に
お話しを申しました




ではでは…☀️
今日も ラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ
よろしくお願いします🤲🤲