今回は、2回
ホテルニューオーミで両親と
ランチをしました






2回目の時
つまり、東京へ
帰る時のことです



おとうちゃんと
おかあちゃんが


 「 葬式は欠席で良い!!亅と

再度
言ってきたのです


「  ニューヨークから
帰ってくるな…亅

強く私に
言ってきたのです


アメリカで
勝負してるんやから帰るな!!

絶対に帰ってくるなよっ!!

そのかわり
アメリカで勝ってこい!!🇺🇸  

あの世から
みてるからなぁ…亅



あたしに、
そう断言しました




あたしは
この言葉を
真摯に
受け止めることに
決意しました


もし…
ニューヨーク滞在中に
葬儀になっても
日本へ帰らない
決心をしました


マンハッタンの家で泣くことを
決めました


それが
両親の
願いだからです



さあ…もう
絶対に
負けられませんよ


戦いに
勝つためには

まずは
英語ですね


今日も
ガッツで
勉強します


家族のみなさんも
おとうちゃん
おかあちゃんの
遺言を
覚えておいて
くださいね

お願いしますね🤲