日本でも、
固定資産税の支払いが
終わりましたが


ニューヨークも
支払いが終わりましたが
マンハッタンの自宅の
固定資産税


とにかく高い❣️❣️  
目が飛び出す程に高い ❣️❣️

嘘でしょう…と
声が出るくらい
高い❣️❣️


 
東京の自宅の
固定資産税なんて
嘘みたいに、
やす〜いですねえーんえーん



一年分を2回に分けて
支払うことも出来たので

1回で、スパッと支払いました
若干の割引があるんですよ


高いのは知っていましたよ
しかし、それでも
マンハッタンの物件を買いましたが
実際に支払うと
ビックリしますね


ここは
投資に力を入れましょう ❣️

頑張らねば   筋肉筋肉
トホホホホ…えーん