いちばん仲良くなった方は
こちらでーす   💁‍♀️




メキシコ人のエリザベスとお姉さん


ご主人は、イタリアの方でしたよ


ボサノバが終わっても…

もっと、もっと
お話しましょう…と
いうことになって


ホテルサイドに渡って
ご飯まで
一緒に食べちゃいました ルンルンルンルンルンルン




マンハッタンから
1時間ぐらい
海が見えるところに…


どうも、すご〜い
お家があるようです


今度、
連れて行って
もらうことになりました


もう…めちゃくちゃ
仲良しになりましたからね


メキシコの方ですから
乗りは最高でしたよ


ボサノバ会場でも

あたし達は
踊っていましたから 🕺💃


例の
超超超…有名人の
ロックンローラーさんも


笑って…
拍手を
捧げてくださっていました❣️


ボサノバ  イベントに
感謝  ピンクハートハート  感謝の夜でした



マンハッタン 
ナンバーワンの
レジデンス

ONE57は
すご〜いですよ


スケールが違いすぎますね


約4ヶ月半の交渉は
実に…たいへんでしたが

買って良かったですね ❣️
最高ですよ


なにしろ、
唯一の日本人ですから🇯🇵

キャキャキャ…キラキラキラキラキラキラキラキラ