大切な家族の…ラブラブラブラブグリーンハーツ
 Mayちゃん

赤ちゃん👶    良かったですね
なんて…お利口ちゃんでしょう💜❤️



いっぱい、褒めてあげてくださいね

妊婦時代は…ピンクハートハートグリーンハート
実に素晴らしい時間でした


朝から眠るまで…
お腹の息子に語りかけ続けました

母の私から
見えるものは
すべて教えてあげました

食べ物の話も沢山しましたねぇ


一番…たくさんはなしたことは
「  愛されていますよラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ亅と
言うことでした


🤱…キラキラキラキラキラキラ
「  良い子だねぇ…亅って
たくさん…褒めてもあげましたよ


だから…どうぞ
自分で…くるりと回って…
元に戻ってくれた赤ちゃんです

「  すごいねぇ…良い子だね…亅って
褒めて差し上げてくださいね

本当に、良かったですね  ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ



逆子ちゃんだと…ラブラブ
ご心配されているコメントを
いただいていたので…ラブラブ

嬉しいご報告
ありがとうございました😊😊