ピンポン‼️
そうです   ご正解ですね  ラブラブラブラブブルーハーツ
念願の窓のお掃除なんですよ



どんな風に行われるのか…
いろいろと考えてました

だって…
90階のビルの窓拭きですからね

いくら…お仕事とは言えども

危険との背中合わせですよ


室内から…
お二人に、最敬礼を申し上げました

思いっきり…手を合わせて  🙏
思いっきり…手を振って  👋

最大の感謝を申し上げました





そうしたら…

スパイダーマンのお二人が

窓に  
「  THANK  YOU 亅って
書いてくださったのよ

シャレてますよねぇ…キラキラキラキラキラキラキラキラ




そのお気持ちが…
嬉しくて…

涙が流れましたね

本当にありがとうございます😊

思わず…
窓をちょこっと開けて…

本当にありがとうございます
最大の感謝を申し上げます
気をつけてね…ってお伝えしたら


こちらこそ…
ありがとう…ですって❣️

忘れられない会話でしたよ