今夜は、
マンハッタンの出前事情を
新たに発見でした





人生の大先輩のお宅で…
息子様がお帰りになったので


出前を取ってくださいました


この周辺、マンハッタンは
出前が充実していましたよ ポーンポーン



驚きましたねぇ‼️
知りませんでした   


ギリシャ レストランに
オーダーをしてくださいましたが


サーモンの焼き方までも
オーダーできましたよ ‼️


約30分でお届けくださいました

ヒェ〜でしたね


新たなことを知り
目が…キョロキョロになりました


キョロキョロ   までは…
良かったのですが


お腹が空いていたもので…えーん
 

お写真を撮るのを忘れてしまって

パクパク食べてしまいました


トホホホ…

かたじけないで〜す
ごめんなさいね   🙇‍♀️🙇‍♀️