オーダーしたのはこちらですよ

エビ餃子




ふん麺みたいな感じの
ヌードル




白菜
シンプルでグッとでしたよ




これは‼️
もう…最高でしたよ










あたし…
両どなりのテーブルの方に

「  ねぇねぇ…どれが一番おいしいかしら❓ 亅
尋ねているんですよ

どこでも聞いているんだぁ。。
えっへへ…


もちろん英語ですよ‼️


こっちらのみなさん

まったく、
嫌なお顔なさらないで…

「  これよ‼️  頼んだほうが良いよ❣️  亅
みんな、フランクに
話してくださるのよ


だから…オーダーに失敗は無しよ

英語の勉強にもなります

まさに、
松居流の
アメリカン🇺🇸スタイルなんです




お隣の綺麗な女性が
「  これも  頼みなさいよーー亅って
追加で教えてくださったので
注文しましたが

さ、さ、最高でしたよ

サンキュー  ベリー マッチ  チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤