今日は先日…

素晴らしいギリシャ料理に
ご招待くださいました
ご夫妻に グリーンハーツラブラブラブラブ

お礼に上がって参りましたラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ





実は、これはお花屋さんに
特別にお造りいただきました
胡蝶蘭なんですよ

重いのなんのって…


これを抱き抱えながら

歩くこと、約45分


はじめての方角ですから
ナビを片手に…


テクテクと
徒歩で参りましたよーっ


だって
本当に素晴らしいお時間を
いただきましたから

感謝の気持ちです グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ


日頃、ダンベルじゃなくて


掃除用のモップで
鍛えていますから

筋肉痛は、
だいじょーーぶですよ  (笑)

ハッハッハ…爆笑爆笑


なんでも役に立つものですね