平成が終わろうとする
一時間前に


息子に「 愛と激 亅を飛ばしました


お話をしているように
1才から、起業家にするために
育ててきた息子です


彼は、いままさに、
起業家のスタートラインには
立っています



激は、息子だけではありません

息子を
支えてくれている相棒くんにも
「 愛と激 亅を飛ばしました


相棒くんは、ちょうど…


4日間の自己啓発セミナーから
帰る途中だったようで
打てば響くような
返事が返って参りましたよ   (笑)


いいタイミングでセミナーに
参加してくれたものです  


ちなみに…

相棒くんとは、
中学一年生の時からの
付き合いなんですね


相棒くんの海外のお友達を
うちにお泊りいただいたことも
ありました


もう…付き合いも
長くなってきましたね


みんな素敵な仲間ですね