今日は、最高に嬉しいものを
いただきました


な〜んだと思われますか…!?

こちらなんですよ 




和菓子でーす ‼️


しあわせなことに グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
大福、かしわ餅等を
いただいたんですよ




素敵なお客様が
わざわざ…和菓子屋さんから
買ってきてくださいました

本当にありがたいですね グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツ




もう…最高でしたキラキラキラキラキラキラキラキラ


お持ちくださいました方と
ご一緒にいただきましたが…

シビレましたね  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ
 

何度…

お互いに

「  美味しいですね…しあわせですね❣️ 亅と
お顔を合わせたことでしょう


やはり、和菓子はいいですね