日本は10連休…

61年の人生ではじめてでしょうね


まさか、銀行さんまでもが
休むとは…
思ってもいませんでした ポーンポーン


だから…焦っていますよえーんえーん





あたしは、芸能人でもありますが
投資家です‼️‼️


キャリアは、34年
十分に投資家としても
勝ちを積んできました 


だから、ビリオネア ストリート
ナンバーワンの高額物件も
キャッシュで買えるんです



仮想通貨でさえも…

板の上で
必死に売り抜けて
プラスで終わらせましたからね


その、あたしが
この大型連休に振り回されています


トホホホホ…えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん





ちょっと、投資家としての
プロの話をしますが…

明日の金曜日に売ったら

約定は、な、な、なんと

5月7日ですって…ポーンポーン


そんな…止めてくださいよ❣️❣️

いや〜ぁ
ビックリしましたよ‼️


そんな危険なこと
出来る訳がありませんよ  えーんえーん


だから…ここ3日

必死ですよ 筋肉筋肉筋肉


日本時間に合わせて

いやいや…、
ニューヨーク時間も満喫しています


さぁ…投資家 松居の
腕の見せどころなんです