家族のみなさーん

おかげさまで…
ありがとうこざいます


息子と寺田さん
会えましたよ!!!!!!
良かった…!!    本当に良かった!!


ほっとしましたチョキ


今日も、
息子は、現金で
寺田さんへ支払ってくれます

そこで…


「  きっちりではなくて
     ちょっと …
     多めに払ってあげてね  亅って…

息子に頼んだんですよ


そうしましたら…

こちらをご覧くださいね




いいですね…グリーンハーツラブラブラブラブ

可愛いチップに
思わず…
母は微笑みましたラブラブラブラブブルーハーツ


寺田さんも
喜んで…
くださっていることでしょうルンルンルンルン