投資はなによりも
スリリングでたまりませんね


そのスリルが好きだから…
34年間も
投資をしてきたのでしょう




しかし、ここのところの
アメリカ は 強いですよ  ‼️

ニューヨーク ダウ

ぐんぐん上がっていますからね↑


投資をしていると


ハイリスク & ハイリターンを
好むものですよ


普通じゃ…物足らなくってね  (笑)

恐怖指数

日経平均が、5倍で動くんですよ

ドキドキ…ハラハラでしたが

身体に悪いので

卒業しました… (笑)


しかし、

投資は、
あたしの性格に合っているんですよ


さぁ、本場アメリカで  🇺🇸🇺🇸

勝負しますよ ‼️

仮想通貨の何十倍…

えーっと…

ちょっと待ってください
10倍で、3億ですか…

いやいや…違いますよ ‼️


3億円では、
ひとつの商品も
買えませんよ


もっとだ‼️   
もっと、もっとでした ❣️❣️(笑)