今日は、
目が飛び出すことがありましたポーン


弁護士軍団から
契約書類を手にしたことから


購入してからではありますが…


「 ONE57亅の坪単価を


弾き出していただいたんですよ




いやーぁ  ビックリしましたよーっ

な、な、なんと…ポーンポーンポーン



一坪が…

1946万円
ですって…❣️


参りましたねぇ。。。


イヤー‼️   本当に、高いわぁ〜ポーンポーン



交渉中は、戦いに必死で

そんな計算を…
している間がありませんでした



大きな物を買う時は
細かい計算は一切しないのが
あたしの特徴なんですよ…(笑)


それよりも…

毎日…毎日   
弁護士から送られてくる
英文書面に必死でしたからねぇ


お金があれば、
買えるわけではない
アメリカ🇺🇸🇺🇸


すべての点に、
パスをしないと
買えないアメリカです  アメリカアメリカアメリカ


「  ONE57を日本人でよくぞ!
買えましたね亅
と、こちらの日本人の方々には
言われていますが…



一坪、1946万円ですか…

トホホホホ…


今日、ビックリしました  ポーンゲッソリポーン


あたし。。らしくて
いいじゃないですか…(笑)


まぁ…老眼で
ゼロを良く間違えていますからね


しかし、高いわぁ…❣️

トホホホホ