高校生の時は
アルバイトの掛け持ちで
まぁ…忙しかったよ


毎日、16時から
喫茶店でアルバイト

時給が、250円でしたね

毎日、夜の10時まで
働いていましたよ

校則では夜は
ダメだったけど

「 校則は破るためにある 亅って…
あたし、思っていたから

へへへっ…てへぺろ



17才の時に
車の🚗免許を取りに行く時だって…

自分の貯めたお金で
教習所へ通ったんですよ

えっへん🤯


確か…62800円でしたね



     ベントレーを、イギリスにオーダーできるとは
                夢にも思ってもいませんでしたよ

           教習所では、毎日、ハンドルさばきを
              ひとりで練習していましたからね