日本は日曜日の朝ですね

素敵な季節だし…
まったりの日曜日だし

最高ですね  



ニューヨークは
土曜日の夜なんですよ


今夜は、あたしを
ニューヨークへ
導いてくださいましたお若い殿方と
新年会を開きます

そうです ❗️ 新年会なんです   (笑)


昨年の10月
あたしは、30年ぶりに
ニューヨークへ
息子達と参りました


着いた夜のことでした

そのお若い殿方と、
みんなでご飯をいただきました

初めて、その方と
ご飯をいただいたんですよ


そして
翌日から
その彼は、
日本へ向かわれました

「 僕は居なくなりますから…
     なにをされますか…❓亅

「  そうですね
     高級なレジデンスでも
     見ましょうか…亅と

あたしが、発したことから…👄



その翌日のことでした…

 ONE57と出会って
恋に落ちたんですよ…ピンクハートハートグリーンハートキラキラキラキラキラキラ


人生は、実に…
わからないものですね



YouTube  アメリカアメリカアメリカアメリカ

「   Enjoy  the  Chelsea  亅

英語バージョンは
こちらからです 
よろしくお願いします🤲🤲