そろそろ、  
ニューヨークは
夜があけていきます 


今朝も、サンライズ  ショー
楽しんでいます


しかし…

人生って
いろいろありますよね


だから…生きていて
オモロイのよ ‼️   (笑)


まさに、山あり谷ありです





登るたびに
強くなる、
これは、絶対に言い切れます


どんなことが起きても…
足が大地から
離れることはありません



まるで、強い接着剤で
貼り付けられているようにね



松居一代は

生涯
ファイティン ポーズは
持ち続けていきますぞ  ‼️


たとえ
相手がデカくとも
怯みませんよ

真実をお伝えします  🎤


家族のみなさん
ちょいと…日本人としては
規格外のあたしですが… (笑)


これからも
どうぞよろしくお願いしますね爆笑


見守ってくださいね  ❣️