朝ごはんは、
お家に帰ってきて…


朝の音楽
クラッシュ   なんぞを聴いて…


優雅に、ひとりで
いただいていますよ  (笑)

ふっふっふ…(笑)


実は…

あたし…ゲッソリゲッソリ
クラッシックなんぞ ‼️



無縁の世界で
61年間
生きてきましたよーっ



はじめて買った
レコードは

チェリッシュさんの
「  てんとう虫のサンバ  亅



一番好きな…歌は
北島サブちゃんの
「   祭り  亅



その、、あたしが
ク、ク、クラッシック  ですからね  ポーンポーン



カーネギーホールから
音が漏れて…
きているわけじゃないのよ  ルンルンルンルンルンルン



これは… ‼️     やはり‼️



カーネギーホールの
真ん前に
住んでいるからじゃないかしら…爆笑



きっと‼️    そうよ  ‼️


あーあ

あたし、やっぱり

目が飛び出して ポーンポーン
落ちるくらいポーンポーンポーンポーン

高かったけど…

「   ONE57  亅  



を買って
よかったわぁ…ラブラブラブラブグリーンハーツイエローハーツ




今夜も、クラッシック
聴うーっと ルンルンルンルンルンルンルンルン




ニューヨーク
実に
楽しいよ ‼️
最高だねぇ…アメリカアメリカアメリカアメリカ



I   Iove  NYハートハート