松居  ブチギレ  ‼️

あたし…怒りましたよ


家具屋の配送会社のドライバーをね

朝からずっと、
家具を待っていたのよ

一歩も家から出ないでね


それなのに…

「   居なかったね   亅と
   嘘をついたのよ
   
   この、ビルには
   入れないのにね‼️


「 携帯に電話もしたけど…亅
   ですって‼️

あたし携帯なんか…
持ってませんよ



あたしは、
日本人であろうが
アメリカ人で、
あろうが


嘘をつくヤツは
絶対に
大嫌いです


You big fat LIARI  




英語で、まくし立ててやりましたよ


「  あんたが、大切な家具を
     運んでくるから
     ずっと、朝から待っているわよ

      お腹が空いて、餓死しそうよ‼️
      もし、あたしが病気になったら
      嘘つきのあんたを
      訴えてやるからね‼️   亅と



怒鳴りまくってやりました  お願いお願いお願い

火縄銃から→  ピストルくらいかしら
(笑)(笑)(笑)



ハハハハハッー爆笑爆笑爆笑


   ドライバーは、
   ビックリしたのか…ポーンポーンポーン

   慌てて、持ってきましたよ


アメリカでも
嘘つきヤローは
許しませんよ




なめんなよ‼️
日本人を  ‼️

日本女性は
強いんだぞ ピンクハートハートグリーンハート