世間では
東海岸の英語は、早い


とくに、ニューヨーク英語は
凄ーく、早いということは
耳にします👂👂



これは、そのとおりです


ニューヨーク英語の、ピッチは
機関銃のように早いですね



カッガッガッ…と
言葉が降ってきます


だから、こちらも
カッガッガ…と返さないと…


仲良くはなりにくいですね グリーンハーツラブラブラブラブ

アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ

英語を勉強している方ならば
おわかりいただけると
思いますが…


頭の中で

英語を  →   日本語に、
日本語を  →  英語に     なんぞ
置き換えていたら…


コミュニケーションは
とれませんよ


これは、強調しておきます ‼️‼️‼️




ゆっくりの英語をお望みならば…

西海岸でしょうね



もっと、もっと

ゆっくり…を、お望みならば
ハワイ  でしょうね



もし、あなた自身
もしくは…お子さんの
留学なんかを
考えておいでならば…


あたしの
この、ブログを
ご参考になされてくださいね


しかし、
ものは、考えようです‼️


いきなり、
一番ピッチの早い

ニューヨークに、
飛び込むのも
ひとつの考えですよ ❣️❣️



あたし
還暦すぎていますよ

耳も、ちょっと…
遠くなってきていますよ   (笑)👂


でも、ガッガッガッ…と
機関銃までは、いかくとも


火縄銃ぐらいは
返していますからね  (笑)


置き換えは、一切していません



だから…
アメリカ様と🇺🇸🇺🇸🇺🇸
輪が広がるのでしょう



そして
人見知りの方は

ニューヨークは難しいですよ ‼️

孤独になりますね、きっと‼️



さあ。。

あなたは、

東海岸

それとも、西海岸

それとも、のんびりのハワイ



正直に申しますと…


今、あたしが
ハワイにいたら…

「  もっと、早く話してくださらないかしら! 亅

でしょうね  ‼️   きっとね   (笑)


あたしは、性格的に
機関銃の
ガッガッガ…東海岸


ニューヨークを選んで…
正解だったと思っています


一年後
みててくださいよ

ガッガッガッ…と
マシンガン  トーク

その上でに…

フォーマル イングリッシュで
まくしたてますからね ‼️


ご期待くださいね   (笑)




先生は、パトリシアちゃんです

彼女の英語は
アメリカ人達も…

さすがねぇ…
フォーマル イングリッシュを

話わよ…と
耳にしていますからね


彼女から
つぎは、いつ…
ご飯に行きましょうよ…と

ハート♥️♥️♥️一杯の
メールが来ておりますよ


ありがたいわ…

きっと、彼女とは
親友になると思いますね