お話をしたように…

うちのおかあちゃんは
モーレツな教育ママでした

今で言うならば…

公文ノートのようなものを
おかあちゃん自身が
作っていたんですよ   (笑)


あたしに、
期待をすごくしていました


学問で身を立たせたいと
思っていたんですね


だから…

その期待に沿って

小学6年生で
珠算は、段でしたし…

お習字も、段でした

絵は、知事賞とかをいただいて
知事室で
表彰を受けたりしていたんですよ


だから、だから
その反面教師で


あたしは、息子に
一度も…

 「  勉強しなさい!亅って
言わないで育てたんですよ


               妊婦時代のあたしです   32才です



お話をしているように…

彼が、1才の時から
起業家になる
英才教育はしてきましたよ‼️


それも、外人と戦える、
起業家になるように
教育はしました


さてさて…それが

長と出るか…
半と出るか…

どうなりましょうかね…!?!?


まずは、スタートラインには
立ちましたからね

「 いけーっ ‼️  亅

母としての気分は、
そんな感じですよね



日本日本日本日本日本日本

息子のリンク
貼りました