筆記体のことですが…

テレビで、今の天皇様の
筆記体での英文でのお手紙を
拝見したことがあります


お若い時に
教育を受けられた
英語の先生へお送りされた
筆記体のお手紙でした


それは、綺麗な筆記体でしたよ





あたしは、子供の時から
めちゃくちゃ、筆記体に
憧れていました  キラキラキラキラキラキラ



小学六年生の時でした


ローマ字を習いましたね


その、教科書に
筆記体も載っていました

「  大人になったら…
      こんな風に、スラスラ書きたいーっ 亅と思って…


ノート何冊にも、
練習をしていたことを
覚えています



うちの、おかあちゃんは
すごい   「  教育ママ  亅
だったので…


その、ノートを見て…
たいそう…喜んでいたことも
覚えています

家族の 「 さと ちゃん  亅に
褒めていただき…

うれしいですよ 爆笑爆笑

さとちゃん
ありがとうございます😊😊


褒めていただくって…
還暦すぎても…いくつになっても
嬉しいものですね