悲しいときは
うーんと泣いたら
いいじゃないですか…


あたし
2年半   泣きましたからね


毎日…  毎日
床にひれ伏して…
声をあげて…
もがくように泣き続けました


自分でも
もう…ダメだと思いました


「 死んじゃうなぁって…亅
死さえ、予感しました





でも、あたし…

いま、ひとりで海を渡って…

世界一の都市、ニューヨーク
アメリカアメリカアメリカ


その中でも
ビリオネア  ストリートの
マンハッタンで
日の丸を掲げていますからね
日本日本日本日本日本日本



人生の勝負をするために
ダンボール箱を抱えて
やって…来ましたよ



泣いて…泣いて…泣いたから

みんな、忘れました  (笑)



写真も
綺麗さっぱり
全部   
破り捨てました

あたしの
明るい未来に
必要ありません



だから…
思い出す、スベがないわねぇ(笑)



            このウエディングドレスは、シャネルの
                    オートクチュールなんですよ
                すべて…コットンで出来ています 
              夫…30才       あたし…29才でした
         

天国にいる
1回目の夫のことは
いまも…想っています


だって…
大切な息子の、父ですからね


息子は、笑っちゃうくらい
瓜二つなんですよ ‼️
体臭まで、同じですよ

忘れようとするほうが
無理ですよ    (笑)


彼もニューヨークが
大好きな人でした