日本は、金曜日の夜ですね

ニューヨークは
 遅れて…
金曜日の朝を迎えています




あたしは、自分が生まれた
6月25日が大好きです


私達が
この世に誕生したのには
それぞれに
使命があると思っています


だからこそ
毎日をしっかりと
生きていかないといけませんねキラキラ



不思議なパワーを授けられて
この世に
誕生していらっしゃるかたも
おいでです


その、おひとりですが
ハワイで霊能者として
人様を助けていらっしゃる
ベトナム人の方が
いらっしゃいますが…


6年前でしたかしら…


「  ニューヨークのマンハッタンの
      ど真ん中の高層階で
      暮らすのねぇ…亅って
告げられたことがありました


いまから考えると…

そのころ、「 ONE 57亅
まだ、ビルが
完成していない時期ですよ…!?


でも…あたしは、住んでいる‼️

なんか…不思議ですね…キラキラキラキラ