昨日のグッディさんでも
お話しましたが…


今回は
まさに
人生のリセットなんですよ



長年愛用してきた携帯とは、別れ‼️


また、20年近く愛用してきた
メール  アドレスとも、お別れ‼️


愛用していたラインも、バッサリ‼️
思い出の写真も、 バッサリ‼️




長年愛用していた
Windowsとも、お別れ‼️



MacBookPro   に変えて…
出陣です


銀行まで、断捨離したんですよ




我ながら…

すごいわぁ…と
びっくりしましたが…‼️  ポーンゲッソリポーンゲッソリ


人間できるものですよ  (笑)


いま、私の電話番号を
ご存知の方は、3名だけ


楽で…ルンルンですよ ルンルンルンルンルンルンルンルン


きっと、新しい扉を
開けるためには
リセットが必要だったのです



出発前に、
ソフトバンクさんへ行ったり
ドコモさんへ行ったり
アップルストアーへ、
出かけたりと…


荷造りが出来ない程に
てんてこ舞いでしたが…


なんて、スッキリしたことでしょう

ブラボー  宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルーベルベルベルベルベル