おはようございます

今日、放送の生放送

たくさんのコメントを
いただきまして
本当にありがとうございます グリーンハーツラブラブラブラブ




裏話を申しますと…👂👂


撮影に関して
EXTELL様の
ご許可をいただくのは
実に、大変でした


ニューヨーク ナンバーワンの
開発業社様ですからね


「 損害賠償の保険をかけなさい 亅から
はじまりまして…
えらいことでしたよ


日本人は、そういうところが
甘いですし…

なんの準備もなく…
いらっしゃいましたからね


日本にいたら
条件を突きつけられることなんか
あまりないでしょう



実は
ビルのエレベーターにも
「  ルール 亅があるんですよ


ONE 57には
数機の高速エレベーターがあります

嬉しいことに
いつも、スイスイです ルンルンルンルンルンルン


しかし
それを使えるのは
住人とフロントが認めた
来客様だけです



他の方は…えーんえーん

ビルの裏口の裏まで回されて
「 工事中のエレベーターかしら…❓亅と
思ってしまうような、
電気もなにもない箱 状態の
エレベーターの使用だけが
許されるのです


しかもですよ

それを使うには
  ID   を預けることが
義務づけられるんですよ‼️
パスポートを預けるということです



ここは、世界の中心
ニューヨーク
マンハッタンです


あからさまに、
日本とはすべてのルールが
違います



ビリオネア  ストリート中でも
最高ランクを保持している
ONE57  ビルには
厳しいルールがあるのです


だからこそ
住人は守られているのですが…




せっかく日本からお越しの
フジテレビ様でした

なんとかして差し上げたいと思い
多方面にご協力を
お願い申しましたよ


だって…日本人同士
助け合いましょう  🤝🤝



                    ビリオネア    ストリート


なにはともあれ
本日のフジテレビ様

「  直撃  LIVE   グッディ!  亅

よろしくお願い申し上げますね


司会は、
あたしの好きな
キャスター
安藤 優子さん ラブラブラブラブ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ご誠実なご対応が
素晴らしい
高橋 克実さん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして…大好きな
大村 正樹さんも
ご出演なさいます
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ