医療ついでに
わたしの考えを
お話申し上げますね



日本の医療は
アメリカに比べて
うんと遅れていることも
知る必要がありますね‼️



確か…5年ほど前になりますが


癌病院として
世界一と言われている
アメリカは、テキサス
ヒューストンにある

MDアンダーソン病院を
視察した経験があります
三日間  特別に
見学をさせていただきました



その病院で
日本人として、
はじめて治療を受けられた方に
御同行をさせていただき
見学が許されたのです


日本からも
研修に
日本人医師がいらしていましたよ


なにしろ
世界ナンバーワンの
癌の病院ですからね



その際
日本の医療との違いを
まざまざと
自分の目で
見させていただきました‼️

 

アメリカでは
医療は、ビジネスです


ビジネスですから
医療に格差が
生じているのが現状です




あたしは、
自分の身体は
自分で守ると決めています


薬も飲まないと決めています


もし、もし…
病気になったりしたならば
なりませんがねぇ…

アメリカでの治療を
選ぶでしょうね
きっとね‼️


しかし…
その選択をしたくないので

免疫力を高めて
病気にならない身体作りに
日夜努力しているわけです


自分を信じていますから‼️‼️



追伸ピンクハートハートグリーンハート

テンテンちゃん
一番乗りで、コメント
ありがとうございます
感謝申し上げますね

素晴らしいコメントですね
おっしゃる通り…
体温を上げることが、
まずは、大切なんですよ‼️

体温をあげて…
免疫力を高めていくことで
ウイルスや癌から身体を
守れますからね