今日で、マンハッタンに来てから
21日目となりました


これまで
日本から離れた最長は
10日間でした


28才の時でした

一回目の結婚をする
一年前のことでした

息子の父と
パリ   イタリアを旅をした時が
10日間でした


その旅は、
いまも忘れられない
思い出があります


ムッシュ岩崎は
エルメス 借り切りでしたからね  
笑っちゃいますよ  (笑)

空港まで
お迎えに来てくださったのも
エルメスの
マネジャーさんでしたからね  (笑)



     マンハッタンは 19時半で、やっと暮れてきます



しかし
今回は、旅ではありません


マンハッタンでの生活が
始まっているのです

命を賭けた
挑戦がスタートしています


一日たりとも
無駄には出来ません

すべてを吸収していかないと
いけないのですからね

今夜も英語の勉強をします✏️