昨日は、
動画編集やら…

「  なりすまし  亅の事件で
バタバタでしたから…

お話ができませんでしたが



ユダヤ人のお客様のことについて
ご報告いたしますね


まず、ユダヤ人の方々の
アメリカでの勢力ですが
これは、すごいものがあります


弁護士も、
ユダヤ人の方じゃないと
勝てないとまで言われています


あたしも、もちろん
その点は心得ていますよ


ひょんなことからでした…



あるユダヤ人家族の
一番年の若い弟さんに
優しくして差し上げたことが
ありました


もちろん、
どんな一族だとも、
あたしは…知りませんでした



そのことが、
一族を仕切っている
長男の方に
報告されたのです



そのことが、ご縁で…ラブラブ
仲良くなって
ご長男の方から

わたしを
「  American Daddy  亅と
呼びなさいと言われています


そこで、一族の幹部クラスを
新居にお招きをしたのですが


すご〜い、お祝いを
いただきましたよ

こちらです


この、花瓶
な、な、なんと
あのティファニー製なんですよ


50年近く前の
ティファニーの
花瓶なんですって‼️


すごくないですか…キラキラキラキラキラキラキラキラ


たいへん素晴らしい作品です
生涯たいせつにします