ちょっと…    ちょっと…爆笑


noriyan   ちゃん  ‼️
家族だからって…
言い過ぎじゃないかしら ❓




英語もカナリアのように…なんて
褒めていただきましたが!?


あたし、スズメぐらいだと…
思っているんですよ   (笑)



しかし、今にみておれです‼️
一年後
ペラペラになってやりますからね‼️

まくし立てて…‼️
喋りまくってやります  ‼️ (笑)
必ず、実行します‼️







mappi725  ちゃん

顔面麻痺なんですね


あたしも、その昔
2回も顔面麻痺になってしまい
順天堂病院で、
2ヶ月半入院していました
絶望でしたよ


顔は、曲がって
お化けみたいでしたし…

言葉は、すべてを失いましたし…


今後は話すことは
難しいでしょう…
これが医師の診察結果でした



でも、いま、ありがたいことに
スズメぐらい…
英語しゃべれますからね  (笑)


だから、ファイトですよ ‼️


アドバイスとしては
電気ブロックのやり過ぎで
お顔の大切な神経を
切断されないことです‼️

切れたら…
もう、なにをやっても
ダメですからね‼️


家族のみなさーーん
温かいコメント
本当にありがとうこざいまーす

感謝   ハート    感謝



アメリカアメリカアメリカアメリカアメリカ
英語バージョン







日本日本日本日本日本
日本語バージョン