どなたにでも
迷うことなくお越しいただける
立地条件だからこそ…

大枚を叩きました

レジデンスの価格も
凄いですが…

プラスの諸経費には
目が飛び出ましたね


東京で、たいへん立派な立派な
マンションが買える金額でした


あたしの部屋は
新築物件ですから

税金は、中古の2倍 ‼️


しかし、人生を賭けた
アメリカへの乗り込みですから
決断をしました



カーネギーホールの真ん前
マンハッタン
ど真ん中です




ビルは、滝をイメージして
有名な建築家が
設計しています



ビルの、この部分は、
波がイメージされて
いるんですって…


大富豪の皆さんは
涙に乗って
GO❣️  GO ❣️   

そんなイメージだと
勝手に想像しています


世界最大のストレージ機器の
Dell  の CEOも
お住まいなんですよ

アメリカ超大手企業です
確か…資本金は
9000億ぐらいですよ


凄すぎて
想像が、出来ませんが…

同じレジデンスなんですねぇ  (笑)


本当に凄い
ONE 57  ですよ