今回のブログは

ご興味の、あるかただけ
ご覧くださると
うれしいなぁ…  グリーンハーツラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツ

スピリチュアルのお話になります



先日    あたしは…、
ハーレムへ出掛けたことは
すでにお伝えしましたね


どうして、出掛けたのか❓

ご説明を申しますと…


実は…

ハーレムにお住いの
スピリチュアル  カウンセラーの方に
お目にかかるためでした



マンハッタンで知り合った、
キュートな レディに
ご紹介をいただきました


その、
スピリチュアル カウンセラーさん

Melissaさんは
( メリッサさん )
素晴らしいアメリカ女性でした


こころが綺麗で…

スピリチュアル  
カウンセラーとしては
ワンダフルな
ストロング パワーを
お持ちでしたよ‼️


あくまでも
あたしの個人的な感想です



あたしは、彼女を前にして
涙が止まりませんでした


それは、
彼女の美しい生き方に
感動をしたからです


彼女のご了解も頂きましたので
お写真を
アップさせていただきますね
ご覧ください



幼い息子さんを抱えた…
シングル ママさんでした


彼女からいただいた
宝石箱は
あたしの宝物になりました



彼女へのご連絡は
なんと…
日本からもできるそうですよ



スカイプでの、セッションに
なるらしいですね

スカイプだから…
お顔を拝見しながら
お話ができます


ただし、英語ですね

通訳をお入れになっても
大丈夫よ…って
お話をされていました


彼女には、   なんの…情報も
必要ありませんでした
必要なのは
「  kazuyo  亅だけでした…



彼女のご了解をいただきましたので


メール  アドレスも
ご案内  申し上げますね



Melissaspiritualsolutions@gmail.com



ご案内は申しましたが…

すべての行動は
自己責任であることも
お忘れにならないでくださいねグリーンハーツラブラブ


あとは…
あなたのご判断で
お進めください 


乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船星乙女のトキメキ乙女のトキメキ

あたしは、すべての情報は
家族のみなさんに
お伝えしたいと考えております

ひとりだけ…で
ヌクヌク…なんという
島国根性は
持ち合わせていません


どうぞ   ご理解くださいね ‼️