あたしは、今回…

ただいま、マンハッタン  NO  1  と
呼ばれているレジデンスを
キャッシュで購入しました


お話をしたように
あまりの値段の高さに
目が飛び出して…
落ちてしまうくらいの
高額物件です



まず、東京にはないでしょうね





どうして、これほどまでの
高額物件を購入したかと申しますと


自分の身を守るためです


このレジデンスは、
住人の私達を守るために
徹底した
セキュリティが強化されています


当然、24時間です


スタッフは、すべてが男性です

もう。。
そのサービスが素晴らし過ぎて…
目からウロコですよ


このサービスと、
安全性を考えたら

この、物件は安かったですね  (笑)


リーマンショックの時でさえ

打撃を受けなかった、
マンハッタンの、
ど真ん中の物件です


この、レジデンスも
ほとんどの住人の方は

アメリカ人だと伺っています


最上階は、
スーパー有名な企業の社長さんが
お住まいらしいです


もちろん、数百億ですって…


そんなわけで、
住人となった、あたしのことも
しっかりと守ってくださっています

どうぞ   
ご安心くださいね  ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ