こちら、ニューヨークは、
日曜日です


だから…今日は、
どなたとも、
アポを取らないで…

近くの、WHOLE  FOODSに
日用品を買いに行ってきましたよ

お家から…
歩いて5分ぐらいの距離です

とにかく、あたしのお家は
マンハッタンのど真ん中ですから

何処へ行くのも
スイスイ歩いていけます



すべてが、
オーガニックではありませんが…



果物、野菜…
あたしの欲しいものだらけでしたよ


お魚も、めちゃくちゃ新鮮でしたね
エビ🦐  1匹からでも
買えるそうですね


果物だって、カットしたものが
ズラリと並んであるんですよ


東京のお家では、車に🚗…乗って
行かないと行けなかった、
スーパーでしたが


マンハッタンは、
歩いてすぐの立地条件です

レジデンスに入ったら…
スタッフのみなさんが、
お部屋まで運んでくださいます


この、素晴らしいサービス
虜になりますよ


きゃー    管理費等の高額
わすれたよ〜っ   ❣️❣️   笑



ちなみに、こちらのスーパー、
アマゾンが
買収したんですよ