信じられないことが
また、起きました  ‼️


ビックリしました


靴下を5足ネットで注文しました
代引での注文です

この会社の利益が
上がることを願って
あたしは、あえて、
この会社のホームページから
注文をいたしました



そうしましたところ
いま、宅急便の方が
この箱を持っていらっしゃるのです


あたし…お肉なんか
注文していませんよ…⁉️


な、な、なんと
中には
靴下が入っていました

ひどいですね


肉が入っていた箱に
高級靴下、
一足  1850➕税の靴下が
入っているのですからね
驚きですよ


この会社、以前に
無断で
あたしの写真を使用したり
しておられたこともありました


通信メールも
恐ろしいくらい送られてきます


すべての点において
信じられない会社ですね