今日は、特番
息子のバースデーブログに
させてくださいね   (笑)



マル秘写真  爆笑爆笑
29年ぶりに
初公開でーす‼️


この写真を撮った翌日
1990年1月29日   10時に
息子は誕生しました



妊娠を知った時からでした


あたし…お腹の中の赤ちゃんに
語り続けました

野菜の話…
信号の話…
お隣のワン子の話…


朝から眠るまで
母の目に見えるものは
すべてを伝えました

ずっと…ずっと…
話しかけていたんですよ

その中で
一番 伝えたことは

父と母  そしてみなさんにラブラブラブラブ
愛されて生まれてくることをラブラブラブラブラブラブ
伝え続けました  ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ