赤髪になったところに

色付きのヘナを
施したらいいのですが…



なかなか…
面倒が先にたって…

赤髪で過ごしています


年を重ねるということは


まあ。。
いろいろと問題がでてきますね


女性のウィッグねぇ
すごく売れているらしいですよ


いいものになると
かなりの高額に
なるらしいですね


なんとか
現状をキープしたい
今日この頃です



追伸…爆笑

     その昔
     あたしが高校生の時に
     美容院で
     アルバイトをしていました
     もちろん
     一番  下っ端だったから
     掃除、洗濯がメインでした

    でも、そのときに
    沢山のことを
    教えていただいたんですよ

    だから、毛染めも
    昔取ったキネズかで…
    奮闘しているんですよ

    だって…一番の
    安上がりですからね  へへっ…爆笑