一昨日の夜


仲良くさせていただいている
ステキなご夫妻が…

おめでたいことに

お家を建てられましたことから

新居にお招きをいただきました

ご近所の友達、
ゆきさんご夫妻も
ご一緒だったんですよ



それは…それは

楽しい夜で

本当に、笑いましたね…爆笑

すき焼きを
してくださったのですが

こちらも、最高  ‼️


 
松茸もいただきました




 
               すき焼きも最高でした


お茶も、
素敵なポットとカップで
頂戴しました




楽しすぎて…
帰ってきたのは

なんと、朝の2時半でした  ‼️



そのお出かけ前のことです
あたしの自宅玄関前には
「   めざましテレビ   亅様が
お越しだったんですよ

そこで…

「    あたしは
        いつも、胸を張って
        生きています

        どなたからも
        後ろ指をさされることは
        ありません   亅


「内容証明郵便はきていますか⁉️亅
めざましテレビ様から
お尋ねいただきましたので…



「  内容証明郵便など
      受け取っていません  亅と


こちらも  真実をきっぱりと
お話しいたしました



追伸…

お祝いに
出掛けるところでしたから
あたしは、プレゼントのお花を
抱えておりました

その姿で、
めざましテレビ様の取材に
お答えしたんですよ 

家の玄関先に
陣取っていらっしゃいましたからね