昨夜は、
渋滞していた高速道路を
運転し…🚗

3時間以上をかけて
やっと、
帰り着きました



しかし、しかし
それだけでは
終わりませんでしたよっー

えっへへ…


ご近所のお友達に
相談があったので…


ワインを抱えながら…

お邪魔しちゃいました   (笑)



その…ワインですが…‼️

な、な、なんと
オーパスワンなんでーすよ


自分で買って
ワインクーラーがない
我が家なので…(笑)


野菜室に
ほりこんでいたもので…
心配でしたが…


さすが、
高級ワイン
香りが素晴らしかったでーす


話に華が咲いてる
遅くまで
お時間しちゃいました


ゆきちゃん
いつも…
ありがとうね   ラブラブラブラブブルーハーツイエローハーツグリーンハーツ